kikisroom’s diary

生活を楽にしたいズボラ主婦のお役立ち情報ブログです。日曜、祝日は更新休刊日🙈

ママの子連れランチ!おすすめのお出掛け パート②カフェ編(品川区大森駅)

本日はズボラ主婦が子供達を連れて品川区にある京浜東北線 大森駅近くの「カフェ」に行ってきましたよ。

子供連れでも楽しめる、おすすめのランチタイムのご紹介です。

忙しい毎日に少しだけ潤うお出掛け時間はいかがでしょうか。

f:id:kikisroom:20201118222447p:plain

おすすめランチタイムは「COIN'S TEA CAFE」

f:id:kikisroom:20201118215009j:plain

写真上:「トマトブリスケットライス」

写真下:「トマト卵炒め丼」

本当にこの写真だけは申し訳なさすぎて載せるか悩んだんですが、、。

私が待てずに食べてしまって汚くなってしまったんですよね(>_<)

本当に申し訳ない。

 

「coins.tea.cafe」で検索して頂くとネットでもInstagramでも綺麗な画像があるので観てくださいね。

↓Instagram

 https://www.instagram.com/coins.tea.cafe/

 

私の写真のセンスのなさに騙されないでくださいw

本当はもっと綺麗で可愛いです、、。

そして美味い!

これは画像で保証してますよねw

待ちきれないほどいい匂いでしたー

おすすめの「何種類ものパイ」

f:id:kikisroom:20201118211747j:plain

店内に入るとすぐにタルトがズラッとショーケースに並んでいてとっても可愛い。

クリーム好きの私の太鼓判は「カスタードパイ」

とろけた!!

別腹じゃなくて食べたいw

甘さもちょうど良くもっと食べたくなってしまうー。

「トマトチーズパイ」「ミックス スイーツタルト」も美味しく頂きました。

食べ過ぎちゃう美味しさ。

出来立てがおすすめですがテイクアウトもやっています。

丁寧にテイクアウト時の美味しい食べ方も教えてくれます。

f:id:kikisroom:20201118212034j:plain

メニューも豊富で悩んでしまう

ドリンクはタピオカを中心に置いています。

子供と一緒に飲むので茶葉が入っていない「タピオカ黒糖 ミルク」を頼みました。

写真撮る前に子供に飲まれたw

f:id:kikisroom:20201118214229j:plain

大きいタピオカに子供達は夢中でした。

 

フードメニューは最初に紹介したタルトやパイ。

そして本格的な中華料理があります。

 

食材でふんだんに使用するトマトにはトマトの村(高知県)のミネラルトマトを使っています。

みずみずしくてとっても美味しい!

 

お料理にはお水を使わずトマトだけを使って仕込みをしている本格派です。

中華料理は本場の調味料を使い、現地の人が食べている味を再現しています。

私は子供と一緒に食べたので「トマト卵炒め丼」を頼みました。

本当は辛い物好きなので辛いのが食べたカッター。

でも美味しく完食させて頂きました。

 

 

店内の様子

f:id:kikisroom:20201118215928j:plain

とっても可愛いお店です。

2人掛けが2席とベンチ席が1つです。

今の時期もありますがテイクアウトも多いお店です!

 

※テイクアウトは麺類は出来ませんのでご注意を!!

営業時間

今は10時〜20時まで営業しているようですが、様子を観て22時まで営業になるようです。

場所

f:id:kikisroom:20201118220808j:plain

品川区南大井3 tel 03(6450)0486

大森駅近くのお店です。

桜新道交差点近くの「寿司春」隣になります。

店舗面積6坪

座席 4席

テイクアウト OK

子供連れランチのお店選びはスタッフの雰囲気と信頼出来る食材

勿論、「安い」や「美味しい」は欠かせません。

ですがどんなに美味しいご飯でもお店の雰囲気が悪ければ子連れランチは最悪の時間になります。

そしてせっかく子供と外でランチするなら体に安心な物を選んでもバチは当たらない。

普段、ズボラな私は早いご飯や簡単な物ばかりです。

たまの外食位は子供達にもいい物食べさせるか!って感じですw

何よりお店のスタッフの方が笑顔で迎えてくれる事は何よりのもお母さん達の贅沢な時間になると思います。

 

お母さんが少しでも笑顔で過ごせる時間が作れますように。

頑張る女性を応援しています!!

 

Twitterやってます💡

🗣http://twitter.com/kikisroom3